雨つづき…


(人*ゝw・)゚・*:.。. ☆コンバンヮ☆.。.:*・゚
今日もこちら、伊賀は雨模様のお天気でした…
今日は仕事が休みの日やったので家事をすませてから
がんばって芭蕉の森で撮った撮影データの現像をしていましたが…
なかなか進みませんね(・ω・;A)アセアセ…
10枚ほどしかできませんでした…
やっとPhotoshopElements9の扱いに慣れてきて
だいぶん作業のスピードアップできたのにねぇ
とりあえず最後まで現像して、webサイトの「LOVE❤伊賀」のコーナーで芭蕉の森を紹介すべく
使用する写真の選定とページ全体の構成を考えなくっちゃ…
(こういうことを考えるのは好きなのです♪)

それにしても最近老いを感じるわ~(・ω・;A)アセアセ…
目も焦点が合いづらくなってきた(悲)
一度眼科でちゃんと診てもらったほうがいいのかのう…
車を運転していて対向するときに相手が知り合いやってもわからへんのよねぇ…
あとで「気づいてなかったやろ~(^_^;)」と言われても…
やっぱり顔の判別できませ~~~ん(/_<。)

コメント

  1. 梅雨らしですね。
    そして緑の美しさや花のしっとりと
    した姿は心癒されます。
    自然とは本当に良きものですね。

    返信削除
  2. こんばんは
    暖かみがあるあじさいですね
    すてきです
    こういう撮りかたができるのはyunkoroさんのお人柄でしょう

    写真を撮るのも楽しいけど、
    撮った後の作業も楽しいですよね

    そろそろ老眼?
    まだ早いですよね
    運転気をつけてください
    早く眼科に行った方がいいですよ

    返信削除
  3. yunkoroさん、こんばんは。
    気付けばもう紫陽花の季節も終盤戦ですね。
    私は、バタバタと時間が流れています。
    我が家はモンスター赤ちゃんに振りまわされて、
    毎日、寝不足でございます。
    そろそろブログをアップして行こうと思うので、
    また、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. ≫nageireさん、こんばんは(・ω・)ノ

    いつも温かいコメントをありがとうございます♪
    はい、自然の中にあるからこその美しさもあるのかも…
    なかなか撮りきれませんが、少しでも感じていただけてうれしいです(*´艸`*)

    返信削除
  5. ≫yutaさん、こんばんは(・ω・)ノ

    いつも温かいコメントありがとうございます♪
    人柄…なんて…ちょっと恥ずかしいです(・ω・;A)アセアセ…

    はい、その現像と加工の作業がたくさん残っております…
    (/_<。)アチャー

    そ、そのうち眼科に行ってまいります(・ω・)ノ

    返信削除
  6. ≫にくきゅうポムポムさん、お久しぶりです♪

    ちょっと落ち着かれましたか?
    でもこのバタバタと忙しいのもまたいいものかもしれませんね♪

    こちらこそよろしくですo(_ _*)o

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ