きっと 笑える日が くるよね


こんばんは(*´∀`*)ノ
またご無沙汰しておりましたo(_ _*)o
先週末に小学校の運動会があって、その翌日風邪を発症いたしまして
なんとか治癒にいたりました・・・(っ・ω・;A
症状は風邪なんやけど、腰のあたり(骨盤らへん?)が妙に熱いの…
痛くて腰をまげて寝たりしてました…
細菌性のもんかなぁ…しんどい感じはきっとそんな感じと似ていたわ…
結膜炎みたいに目が真っ赤になるは喉もおかしいし、抗生物質コースやったかも…・・・(っ・ω・;A
とりあえず、風邪薬のんで寝るというシンプルな治療法でなんとか回復…

はぁなんかここんところ体調不良続いていてなんか情けないわぁ(´Д`ヽ)トホホ

今日は大震災から3ヶ月経った日でした。
忘れないように、しています。

今日はこういう試みを紹介したいと思います。

復興支援金つき三陸わかめのオーナー制度≫≫≫くわしくはこちら >゜))))彡

一口1万円を出資して三陸石巻のわかめを一緒にわかめを育てましょうという試みです
私はまだオーナーにはなっていませんが、出資金が準備でき次第応援しようと思います。

コメント

  1. 笑顔大切ですよね~~~~~

    返信削除
  2. 体調、いかがですか。無理をされないように…。

    震災…直後に現地に支援活動に行っていましたが、阪神淡路とは桁違いの惨状でした…。

    現地の一日も早い復興を祈るとともに、少しでも自分たちにできること、していきたいなと思います。

    早くたくさんの人の笑顔が見られる日が来るように…。

    返信削除
  3. こんにちは
    かわいいですね(*^_^*)

    おやおや また体調を崩しましたか
    一度病院へ行ったほうがいいですよ
    そういうあたしも最悪の状態にならないと行かないですけど・・・

    自分でできる方法で支援するのがいいですね^^
    参加費が義援金になるとのことで
    あたしは写真展に出展しました

    返信削除
  4. ≫nageireさん、こんばんは♪

    はい、笑顔でいるといいことありそうな気がします♪

    返信削除
  5. ≫螺旋階段さん、こんばんは♪

    お気遣いありがとうございます(*´∀`*)ノ
    なんとか落ち着いてきたような…
    はたまた老化現象がひとつ進んだような(苦笑)

    支援活動、ありがとうございます…
    きっと帰られてから大変やったと思います…
    大丈夫ですか?
    私は今目にするときっと心がつぶれてしまいそうになるのがわかっているので遠くの地から毎月ちょっとづつ何らかの形で支援していきたいと思っています。
    できれば10年間…
    みんなの顔に笑顔が戻ったら、そのときには一観光客として応援しにいこうと思います。

    返信削除
  6. ≫yutaさん、こんばんは♪

    はい、実は病院にいってきました…
    まぁ子宮がん検査のついでなんですが・・・(っ・ω・;A
    とうとう更年期はじまってしまいましたわ(困)
    まぁいつもどおりぼちぼちいこうと思います♪

    毎月何らかの形で関わっていきたいですね♪
    写真展、近くならなぁ…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ