紅葉狩り

はじめまして(・ω・)ノ
今日からこちらでお世話になりますyunkoroですo(_ _*)o
諸事情によりauoneブログとexciteブログを閉めてこちらへ引っ越すことにいたしました。
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたしますo(_ _*)o

以前のブログを梅雨入りとともに放置しておりましたことをお許しください…
どうしてもパソコンがしんどくって…とうとう夏にパソコンのファンを変えてもらいました。
そしたら驚くほどに音は静かになりましたが…やはりあまり無理させまいと
寒くなってきた頃からぼちぼちとまたふたたびパソコンを使い始めております(*´艸`)
今年は義母が家にいるようになったので仕事も週4,5日くらいとつめて働いていました。
だから写真の撮影に出かける余裕が無く更新するにできないような状況でした…
今は四十肩になったということもあり予定以外の休みを作りました。
今日がその予定外の休みの日だったのでちょっくら紅葉狩りへと出かけてきました♪
とってもいい気分転換になりました。

つづきの写真はまた後日…

コメント

  1. こんばんは
    ニューリアルですね
    このブログ最初はちょっと手間取ったけど、
    なれたらなかなかいいですよ
    なにより広告がないというのがいいですね^^

    そちらはもう紅葉が始まってますか
    きれいに染まってますね
    あたしも赤い葉を見たいけど、
    こちらはまだまだのようです
    11月終わりから12月にかけてでしょうか
    もう冬ですよ
    紅葉の時期というには遅すぎます
    外は寒いしね・・・・

    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. ≫yutaさん、こんばんは♪
    早速の書き込みありがとうございます(・ω・)ノ♪
    なんかシンプルでいいなぁと思ったら…
    そうか、確かに広告が無いですね(b^-゜)
    気持ちもリフレッシュできそうです(笑)

    こちらはここ数日朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
    急に色づいてきたような気がします(^-^;
    12月までは持たないかもですね…
    あんなに暑かった夏はどこへやら、厳しい冬が始まってますよ
    こちらこそよろしくお願いしますo(_ _*)o

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ