お伊勢さん参り

今年は受験生がいるので
伊勢神宮にお参りに

まずは外宮にお参りしました





外宮参道




なかなか趣のある建物が多くいい感じです
人も内宮よりも少ないのでゆっくり見られます

内宮参道(おはらい町)


ものすごい人混み(´;ω;`)

ここは中川政七商店の店かな?

岩戸屋さん

いよいよ宇治橋を渡ります

三重県の酒

神域は空気が澄んでいて神々しい


お正月の間だけ荒祭宮へ行く道が特別に通っていてそこからは
正宮が間近に拝めます

帰りもすごい人でした(´;ω;`)




お髭が長くて立派でした

伊賀くみひもの平井さん

猿田彦神社

伊勢市のマンホール

無事にお参りできてよかった\(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

山伏修行の会に行ってきた

ご無沙汰です…

四十路の再出発(*´∀`*)ノ