堺市役所展望台より

堺雑貨村マルシェにyulamocoさんが出店されるので
行ってきました。
このオレンジの小さな四角のテントが雑貨村

その後に堺市役所の展望台へ
古墳オーレだっけかな?
いただいてホッと一息~♪

眺める景色は萌えポイント高し!
これ南港かな


こっちも♪

こっちが堺港かな海が見える~(喜)

中央奥には明石海峡大橋も見えました!



隣のビルの解体現場
なんだかミニチュアぽくて興奮!

遥かにみえるコンクリートジャングル(笑)

帰りに大阪駅時空の広場で光の饗宴やっていたので少しパチリ


夕日に照らされて綺麗やった





雪だるまかわいいよね


光のカーテンも素敵やった

今日のお買い物!
yulamocoさんで購入したものと
阪急梅田店で購入したもの

コメント

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ