寄り添い、生きてく


みなさん、こんばんは~(*´∀`*)ノ
お久しぶりです(・_・;)

先週末、久々に扁桃腺炎ちゅーのをやらかしてしもて(´Д`ヽ)トホホ
高熱出るわ、うなされるわ、悪夢は見るわ、いびきはかくわで
大変でした・・・(っ・ω・;A
会社も4日間もお休みしてしもたわo(_ _*)o(スイマセヌ)

も~かなり重度の炎症でして、未だにまだ腫れております。゜(。ノωヽ。)゜。

扁桃腺が肥大して白ーい膿に包まれて…

も~えらいんですわ…

でもね、実際になってはれへん人には伝われへんから寂しいことです(/_<。)

そんなこんなで久々の元気な休日(まだ病み上がりですが…)
撮影に行こうと思ったら電池が少なくて…
仕方なしに庭散策で終了しました(*≧艸≦*)
でも久々にKissデジ持ったら嬉しかったわ~♪♪♪

最近スマートフォンばっかりで遊んでいたけれども「しっかり撮る」んやったら
Kissデジちゃんやね(b^-゜)

あ、そうそうエキサイトの方のブログに載せていた写真ってZorgっていう写真共有サイトから
貼り付けててんけど、そこ退会したら写真全然見られなくなっちゃったからこの際
エキサイトのブログも退会いたしましたo(_ _*)o
事後報告ですいませんでした…

今はとりあえずぐぐたす(Google+)にUPしてます。
そこ2048ピクセル以下なら容量無制限で保存できるし、何よりアンドロイドやとグーグルの
サービス使ったほうが何かと便利なのよね(b^-゜)
(2048pix以上の画像の保存は無料登録の保存容量1GBまでです)

また画像編集すんだらアルバムの紹介したいと思いますo(_ _*)o
(全部終わるの…結構時間かかるなぁ…)

それでは、ォャスミィ(つc_,- 。)oO○(・゚・☆目民☆・゚・)

コメント

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ