紫陽花その1

庭の額紫陽花が色づいてきました( ´艸`)
明日は沢山洗濯して、お気に入りの場所に撮影に行こうかなぁ( ´艸`)

コメント

  1. こんばんは。
    紫陽花美しいですね~~
    この色なんともはんなりとしてますね。

    返信削除
    返信
    1. nageireさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

      そうですねぇ♪
      このお花はいい感じの青色やったんでモデルさんになってもらいました♪
      明日は撮影に行きたい…なぁ(・ω・)ノ♪

      削除
  2. こんにちは
    鮮やかなだけど、何ともいえない雰囲気がある色ですね
    こういう紫陽花は実物を見たことないですよ
    いつも素敵な写真見せていただきありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. yutaさん、こんばんは(*´∀`*)ノ

      うんうん、そういう雰囲気に仕上げてみました(*≧艸≦*)
      スマホでこういう加工するのにはまっています♪
      こちらこそ、いつもコメントありがとうございますo(_ _*)o

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ