お休みでした♪

こんばんは♪
今日はお仕事はお休み~♪
紅葉写真の編集とサーバーへのUPしたりしてました。
情けないことにパソコンの画面の文字が見づらくて…
Googleのクロムっていうブラウザを使っているのですが
その「オプション」をいじってカスタマイズしてみました。
そしたらめっちゃ見やすくなりました(*´艸`)
(実際はフォントと文字の大きさを変えてみただけなのです…)
IEはすぐ固まったりしたり画像などの表示が遅かったけれども
クロムは割と快適にブラウジングできてますよ(b^-゜)

そうそう、またPIXTAに登録してみました(・・;)
前にやっていたときに何枚か写真が売れて嬉しかったし
写真表現の幅がちょっと広がるかなぁとか…
まぁいろいろ勉強になると思うからぼちぼち審査してもらおうかと思っています。
ブログに使った画像は割と小さめで署名してあるのだけどれも
販売用の写真はRAWから現像したオリジナルサイズにしてみようかと思っています。
それからユーザーページって作らせてもらえるんやけどまんまポートフォリオとして使ってやろうかと思っています(b^-゜)
つまり営業用のホームページってことかな?
普段名刺なんて持っていないんだけどこのポートフォリオのアドレスで何枚か作って持ち歩いてみようかな…
よく撮影に行くと声をかけられるんだよねぇ(*´艸`)
とりあえず未来への種まき運動みたいな感じで焦らずじっくりやっていこうかなぁ…

そうそう、またうちのコ達に仲間が増えるかも(笑)
CanonPowerShotSX30ISってコがね(笑)
だってレンズ買うこと思ったらさぁ…
子供の行事とかで動画も撮りたいしぃ~♪
レンズって24-840mmだよw(・o・)w
それに魚眼モードにジオラマモードがあるしいろいろ遊べそうだしぃ~♪
ただあと2,3年待って高感度センサーになるまで待つか…
でも子供の成長は待ってくれないからねぇ(笑)
今?なう?

つか、あとはアマゾンでポチッとカートに入れるだけなんやけど…
それがなかなかできないのであった(^^ゞポリポリ

コメント

  1. こんにちは
    モノクロの花いいですね
    雰囲気があります

    Googleのクロムにしましたか
    軽くて快適でしょう
    あたしは機能拡張をちょっと見ようかなと思ってます

    PIXTA後で見ますね
    検索はyunkoroですか?

    CanonPowerShotSX30ISですか
    よさそうですね
    また、楽しみが増えそうです^^

    返信削除
  2. ≫yutaさん

    こんばんは♪
    はい、やっぱりこういう被写体はモノクロで現像してしまいますね(b^-゜)
    色よりも質感が好きなので(*´艸`)

    クロムいいですね♪
    サクサク快適すぎてIEには戻れません(笑)
    機能拡張ってできるんですかw(・o・)w
    またおいおい試してみます(*´艸`)

    PIXTAのページはまだまだ構築中ですのでもう少し待ってくださいね。
    それに最初の写真が審査待ちなんです(・・;)

    CanonPowerShotSX30IS…未だに悩んでいるのです(・・;)
    でも今から鳥撮りのシーズンやしなぁ…欲しいなぁ…

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ご無沙汰です…

山伏修行の会に行ってきた

四十路の再出発(*´∀`*)ノ